DSC01548.jpg

荒崎海音 さがみや(宿泊)

マインズから車で約10分。
高台に位置する「さがみや」は、自然豊かな荒崎にある閑静な旅館です。
遠方からのお客様や、取材スタッフなどにもファンの多い場所です。

DSC01559.jpg
一歩中に入れば、木の
ぬくもりを感じる和みの空間。
DSC01402.jpg

部屋数は8部屋なので、ゆっくりくつろぎたい・・・そんな
時にもおすすめです。
DSC01358.jpgDSC01376.jpg
DSC01410.jpgDSC01431.jpg

DSC01850.jpg DSC01428.jpg
もちろん、部屋からは目の前に広がる相模湾が

DSC01227.jpg
そしてお料理は、それぞれのお部屋でいただくことができます。
もちろん新鮮な地元の魚介類をはじめ季節の食材を使ったメニューが・・・

また、お風呂からは、こちらも相模湾を眺めながら楽しめます。
DSC01776.jpg
どうですか?この絶景!!
時間を忘れてゆっくり浸かってしまいそうですね

DSC01691.jpg
また、すぐそばには「荒崎公園」もあり散策を楽しんだり
荒崎の自然を楽しむことができます。
下から見ると「さがみや」さんが海のすぐそばにあるのが
よくわかります
ソレイユの丘」からもすぐなので、ご家族連れでも楽しめますね!

DSC02087.jpg
DSC02019.jpg

オトナの休日を過ごすのにぴったり・・・まさにそんな場所です。

<さがみや アクセス>
神奈川県横須賀市長井6-26-1(地図
TEL:046-856-2115
http://www.sagamiya.net/

マインズからのアクセス
店舗前の国道134号線を左折(三浦方面)して、三浦縦貫道の
交差点をすぎた先「荒崎入口」交差点を右折(右折レーンあり)
しばらく道なりに進み、3つ目の信号を左折(荒崎方面)
そのまま海岸沿いを進むと、左手に「荒崎海岸」バス停が。
ここからは地図で、事前にご確認ください。
バスの折り返し地点で広くなっているので、そこに入ると
細い道が2つありますので、向かって右側。
町内会館のある側の道をすすみます。
ちょっと道が狭くなっていますが、GT-Rでも十分入れる広さです
また、段差もないので車高の低いお車でも大丈夫です。
道なりに上っていくと、「さがみや」へと到着です!

 | BLOG TOP | 


